夕方、風が強かったです、そしてハードに雨も降ったり、朝とは大違いの東京都内でした、赤坂のスタジオから無事に帰宅です。


この時期気温がやや高め?、スタジオではちょっと汗をかきましたが風邪ひかないように気をつけています。

今日は「金沢明子の歌謡ナビゲーション」ラジオの収録でした。

スタジオでは楽しくお話をしながら番組が進行、先日、早めに別撮りした美川憲一さんが1本目のゲストです。



デビュー57年目、芸能界の大御所です。8月リリースの新曲は「別れてあげる」…やはり経験豊富な美川憲一さん、とても説得力のある作品とスタジオでのお話でした。この作品ぜひ覚えて歌ってみてください。そして応援してくださいね。




2本目のゲスト こおり健太さん
保育士さんから歌手に転身され15年目、今度の新曲は大人の隠された心情をせつせつと歌ってます。「忘れ針」ぜひカラオケファンの皆様応援してくださいね。





3本目のゲスト 桂竜二さん
デビュー40周年を迎え記念パーティーも大成功でした。今度も男っぽい作品で桂竜二さんにぴったりです。どっしりと味のある歌唱力、この作品はちょっぴり巻き舌がポイントです。どうぞお入りしてくださいね。





4本目のゲスト レイジュさん
台湾ご出身で本国から日本に活動拠点を変え頑張っています。明るい性格のB型ですよ、新曲は「大阪なみだ雨」涙とは裏腹に明るく明るく表現された作品です、どうぞ皆様応援してくださいね。




5本目のゲスト 木川尚紀さん
茨城県のご出身、コロナの影響を受け某宅配業勤務、そんな事を明るく話せる素直でおおらかな性格です。そして茨城弁が最高!新曲は「下手くそな生き方だけど」ぜひ皆様応援してくださいね。




今日も様々な人生観に脱帽、このスタジオでたくさんの人に巡り会えて幸せです。

ゲストの皆様、ご出演いただきありがとうございました。いつでもまスタジオにお出かけ下さいね、お待ちしています。

🍎🍎🍎🍎🍎🍎
さて、先日いつも応援してくださるFacebookお友達の渡邉不二夫様から今年もりんごを🍎頂戴しました。わぁ〜ありがとうございます。マネージャーさんと早速半分こしました🥰
いつもお心に留めていただきまして誠にありがとうございます。これからも歌手活動頑張りますのでどうぞ応援してください。





また12月4日クリスマスランチショーご参加頂きありがとうございます。当日はどうぞ お気をつけていらして下さい。お待ちしてます。


📦📦📦📦📦。
そして、クリスマスランチショーに今回は参加できずごめんなさい!とご連絡を頂いたFacebookお友達の伊藤誠様より会津のみしらず柿が届きました。いつも気に留めてくださりありがとうございます。次回チャンスがありましたら、その時は是非いらして下さいね。これからも頑張りますのでどうぞ応援してください。ありがとうございました。






🎄🌲🎄🌲🎄🌲
先日クリスマスランチショーの打ち合わせを無事に終え、いよいよ、後は本番を迎えるのみとなりました。


会場にお越しくださる皆様に歌をしっかりお届けし、楽しんで頂けるよう私も門倉有希ちゃんも頑張ります。

応援してくださいね。


どうか
どうか
どうか
素敵なクリスマスランチショーになりますように。

(神様…🙏ポンポン🙏) 
m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪💕🥰🎄💖