初めてお邪魔しました厚生会まつり

病院から介護施設まで、幅広い組織で

運営されている厚生会。


コロナ禍の影響も長引き

ましたが、ようやくお祭りを

開催されました。



お祭りの舞台、私に白羽の矢が

立って初舞台となりましたが、

日ごろは一般の方も入場され

大にぎわいだそうです。



今回はまだまだコロナの影響も

心配されますが、皆さん、とても

楽しみにしてくださってました。



大きな広場、車椅子の皆さん

看護師さんや介護士さん、そして

医師の皆さんが楽しんでくださり

歌手冥利に尽きます。

民謡や演歌をしっかりと手拍子や

掛け声をいただきながら歌わせて

いただきました。

今回お世話になりました

制作関係者のS様とAさん、

厚生会会長様とツーショット。

最初は曇り空の様子です

いつも私のPAを頑張って

くださる椎名社長さん

曇り空が突然に晴れて

太陽が出てきました。

めちゃくちゃまぶしかったです。


舞台の上はまぶしくて、

おでこも鼻の頭も

日焼けしたようです。

後でしっかりとお手入れ

しなくちゃ😢


舞台を終えてから

私はお寿司をいただきました。


ごちそうさまでした。


帰りの新幹線で

景色を見ているうちに居眠り

ポテトチップスが欲しかったのに 

寝てしまいました。

気がついたら東京に到着でした

皆様、大変お世話になりました

ありがとうございました💕