焼き肉を食べてきました

我が家から歩いても

そんなに遠くなく、

良いお散歩コースかも。


地方の公演先で、皆んなで

「焼き肉食べたい!」って

なった時に、入店した記憶が

あるお店です。


お昼はほとんどコースを勧められ

ますが、私とマネージャーさん

2人では食べ切れないメニューの

数々、で単品にしました。



若者がたくさん来るお店で

店内の配膳はロボットと人間、

そのロボットは以前どこかの

お店で見た記憶があります。


この頃はロボットがあっちこっちで

活躍ですね。


運ぶことはできても回収できないから

お互いにうまく共存しあわないと

円滑に回らないってことですか〜〜。


時代がどんどん変わり

タッチパネルが当たり前になりました。


携帯でも注文ができてしまう

そんな時代です。


私も目が渦巻きになる注文方法です。

高齢者の優遇は有難いけど注文方法に

時間がかなりますね(ㆀ˘・з・˘)

(>人<;)