昼間

一瞬気持ち悪くなって

血圧を測ってみると

ちょっと高めだった。



ゆったりと1分間寝ると

良いと書いてあった。

ネット情報には。


私の母も高血圧だったので

血圧が上がった!と母が

言った時は「すぐ寝るように!」

と言ったものです。

観葉植物に太陽のパワーを

あげたくて、窓を開けていたから

吐き気は軽い熱中症かな?と

勘違いしたけど血圧のせいでした。


窓を閉めて

エアコンを効かせ…

ゆったりリラックスしてる

吐き気もなくなり普通に戻った。


暑さのせいなのか?

血圧のせいなのか?

こんなの珍しいけど



普段はとっても元気だから…

運動不足もあるでしょうね。

びっくりした!