今朝は早起きをしてNHKで新しく始まる、テレビ番組の第一弾 ゲストとして収録してきました。



MCの竹中直人さんをはじめ、スタッフの皆さんもノリノリで番組を盛り上げてくださり、2日間のスタジオ収録はとても楽しかったです。放送は夜遅い時間ですが皆様是非ご覧くださいね。


9月3日(土)NHK総合放送


『1オクターブ上の音楽会』

 第一夜 巨匠たちの大冒険


 MC竹中直人さん


 ゲスト金沢明子/

   海道はじめさん・吉沢京子さん


『1オクターブ上の音楽会』とは


 歌謡曲全盛の時代に常識を突き抜け

 異色の輝きを放った名曲たちのこ 

 と・・・






朝が早かったので睡魔にも襲われ、帰りはヘアメイクさんも一緒に美味しいカレーを食べて帰ってきました。

皆様お疲れ様でした、今夜はゆっくりとお休みくださいね。

では、また。