今日の東京はやや曇り(あれ、もう雨降ってる?)これから少し雨が降るらしいですよ。

こんにちは🥰💕
ちょっと長文になりますが、時間のない方はスルーして後でゆっくり読んでくださいね。🙏💕🙇‍♀️

昨日は金沢明子の歌謡ナビゲーション、赤坂のスタジオでラジオの収録でした。
赤坂の街もちょっと変わってビックリ、
あの大きな大きな某建設会社がお引っ越ししました。ビルはガラガラです。





でも赤坂のかわいい雀を見かけてパシャリ。

制作会社の社長さんからアッコちゃん空いてるかな?とマネージャーさんに連絡が入りました。

ラジオのご出演は私たちの憧れでもありお綺麗で多彩な由紀さおりさんの別収録だったんです。



由紀さおりさんデビュー50周年、じっくり時間をかけ素晴らしい出来上がりの新曲は「初めての今日を」です。皆様是非応援してくださいね。

プロモーションフライヤーを撮影の時に忘れてジャケットの写真はYahoo!ショップより引用しています。



記念撮影は遠近法が逆になっちゃって「まん丸明子」がバレちゃった(あははは〜)。

由紀さおりさんご出演いただきありがとうございました。



さて、スタジオの帰りにカラオケ店へ行きました。

実は某番組で歌うことと、母が亡くなって1度も大きな声を出していなかったのでボイトレ方々歌って見ました。

いや〜久しぶりに大きな声出しましたよ!!、1回より2回、2回より3回、どんどんテンションも上がり良い感じになって嬉しかった(笑)🤭🎤💕。



カラオケbox行ってよかった。


そしてお料理の数々、ダイエット中だけど食べちゃった🍟🍕🌮🧀🥞🍨🍰🥮🎂🍮🧆🌭🥓某さんありがとうございました。

写真はマネージャーさんとツーショット。

  

さてさて我が家は新盆でただ今
御支度完了。






仏壇周りに母の新盆のお支度をしました。友人知人と皆様からお気に留めて頂きとても恐縮です。


先日は三味線演奏家で私の師匠でもあります家元本條秀太郎先生がお線香あげに来てくださいました。そして今日は新盆のお花まで頂戴しました。誠にありがとうございます。早速母にお供えさせて頂きました。




司会のナナオ様より
岩手県の美味しいヨーグルトを頂戴しました。いつもお気に留めてくださりありがとうございます。早速頂きました。うん!💕美味しかったです。




Facebookお友達の渡邉不二夫様よりメロンを頂戴しました。いつもお心に留めて頂き誠にありがとうございます。早速母にもお供えさせていただいています。




アメブロお友達で新之助様より新茶や八丁味噌 カステラなど頂戴しました。早速母にお供えしマネージャーさんと分けっこ。誠にありがとうございます。美味しかったです。






我が家は新盆のミニセット
とてもで可愛い💕ですよ。




母のいない夏、
今まで経験がなくて………🥲🥹

でも楽しい想いでや母からの苦言なども宝物として、胸に秘め日々頑張っていこうと思います。

Facebookそしてアメブロ等の皆様から応援のメッセージをたくさんいただき、本当に心強かったです。ありがとうございました。どうぞこれからも応援してください。🙇‍♀️🙏💕

私!!🙋‍♀️💕🥰頑張りますね。