いつも応援ありがとうございます。



ちょっとふっくらな私ですが久しぶりの動画です。二子玉でもパシャリ📸📷📱



相変わらず綺麗に写るアプリで撮影をしメモリもギューンと上げて尚の事ホッソリと見えるようにしてます()…すんまそん🙏🙇‍♂️

母が亡くなり、少しの間お煎餅🍪🍫やチョコレート、お菓子をバリバリ食べ、哀しみや寂しさを紛らわしていたようです。私は決してマザコンではないと思っていたのに涙ばかり変ですね

ω`)


でも今は元気に復活してきました。


皆様から温かい励ましのメールや書き込みをいただき、嬉しくて読みながら涙が止まりませんでした。(p_-)本当にありがとうございました。



そして、あれだけ痛かった神経痛と腰痛、必死に整形外科に通い今は見違える程歩けるようになったんです。ようやく自分らしくなってきました〜。

(嬉しくって💕🙌🥰)




またいつもの様にラジオ収録やテレビ収録(これはまだ内緒)楽しみながら頑張ります、どうぞ応援してください。🥰🤭💕



<ラジオ>

『金沢明子の歌謡ナビゲーション』

和歌山放送(日曜日/22:30~23:00)

KBS京都(月曜日/5:15~5:45)

飛騨高山テレエフエム(月曜日/21:30~22:00)

<再放送/水曜日/22:00~22:30>



遅くなりましたが、先日、山形県のFacebookお友達で今泉政憲様から大きな大きなさくらんぼ佐藤錦が届きました。

「さくらんぼ食べて🍒笑顔になってくれれば」とメールに書かれてて、また涙がでました😭早速お仏壇の母達にもお供えし、マネージャーさんと分けっこして頂きました。ありがとうございました、凄く甘くて美味しかったです。










これからも元気に歌います♪🎤どうぞ応援してください。




酷暑の毎日、

いや、狂ってしまった灼熱の暑さですね、37度とか40度なんて変、生命の危機ですから身を守ってください。

そして熱中症やコロナ感染も気をつけて下さいね。


今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。 ではまた。

おやすみなさい。