昨日は家電コーナーに行きました。

テレビでコマーシャルしてたから

必要に迫られて「行ってみたい」と

思って、ちょっと遠いけど見てきました。


我が家の洗濯機、

ドラム缶タイプ(乾燥機も)

形のサイズや容量など

まるで講習会のように

長時間の説明。

とてもわかりやすくご親切で

思い切って決断しました。

高いだけで

乾かないとか

きれいに洗えないとか

排水がうまくいかないとか

大事なところが噛み合わないとか

無いように。



説明を聞いて

納得しました。

でも本音は疲れちゃって

足がパンパン

マネージャーさんが低めの靴を

用意してくれてたから

助かりました。



スタジオ行く時は

ハイヒールサンダル

長い時間立ったり座ったり

いやはや、

疲れました。

で、丸く高い椅子は

股関節や大腿骨が

めちゃくちゃ酷使されることが

わかりました。

だから今日は

痛いのかも。