こんばんは!桜がとても賑やかに
なってきました。

お彼岸も気にはなってましたが、
亡き姉の命日が今日だったので、
お墓参りに行ってきました。


あまり道が混まない時間を狙ったつもりですが、まん延防止開けの土曜日、関越自動車道を乗らず下の道を選んで走りました。でも環八はめちゃ混みでしたね(苦笑)。


今夜は雨が降るので雨が降らない時間にお墓参りができてラッキーです。

お墓のお掃除をしながら父や姉や義兄に色々なことを話し、墓石を綺麗に拭きお花も一対お供えさせて頂きました。




なんとなく「アッコ頑張れ!」と言われたような気がして、今まで溜まった不安やストレスが一気に消えた気がしました。


この霊園の近くには父の昔の御弟子さん(お名取りさん)がいるので、いつもお榊をお供えしてくださり嬉しいです。ありがとうございます🙏🙇‍♀️💕。


お墓で動画を撮りました。

どんなに頑張っても痩せず、ちょっと太り気味な私(笑)ホッソリ綺麗に写るアプリで撮影してもらい、尚のこと足も長めに写して貰ったんです。
そんなことで毎度「体型詐称」でごめんなさい🙇‍♀️🙏😂


さて、
昨日いつも応援してくださる愛知県の山田裕子様より採りたてのレンコンと大粒なイチゴを頂戴しました。早速マネージャーさんと分けっこしたりストックしたり…ネットで調べて冷凍保存しました。いつもお心に留めていただきありがとうございます。健康に気をつけながら精進してまいります、どうぞこれからも応援してください。🙏🙇‍♀️💕🌸



そして北海道Facebookお友達の今昭様より利尻昆布を頂戴しました。マネージャーさんにも差し上げてくださいと一筆書いてくださり嬉しかったです。もちろんマネージャーさんにも分けっこしました。お心に留めていただきありがとうございます。これからも心を込めて歌って参ります、どうぞ応援してください。



そして大高酵素様より喉飴と美容液を頂戴しました。飴は重宝してます。そして高級な美容液、乾燥肌の私、早速使わせて頂きました。使い勝手が良く翌日はツルツル、なんか若返りそうです(笑)。いつもお心に留めて頂きありがとうございます、これからも頑張って歌って参ります、今後共どうぞ宜しくお願いします。





さてさて、
今年の2月に大滝詠一と縁の深い音楽評論家・湯浅学さんにイエロー・サブマリン音頭の裏話など楽しい取材をしました。
ぜひ皆様に大滝詠一さんの世界を楽しんでいただきたいと思います。

●3月31日(木)発売NEW
ステレオサウンド別冊・大瀧詠一サウンド
『NIAGARA・TRIANGLEVol.2読本』
購入はこちらでグッド!(¥2,750-税込)

  https://www.stereosound-store.jp/fs/ssstore/bss_bst/9784880734750


 
●4月10日(日)
北野文芸座
『第13回りんご学園春祭り』
開場11:00~  開演13:00~
※入場にはご招待券が必要です。
<入手方法>
りんご学園まで  026-273-8098
ご招待券と引き換えでお座席番号券をお渡し
 致します(先着順)満席になり次第地下『白樺』 
へご案内となります。
ご入場時に『新型コロナウイルスワクチン予防
接種済証(2回もしくは3回)』の確認させて頂
きますのでご了承及びご持参ください。



コンサートにお越し下さる
皆様に心苦しいお知らせです。

コロナ  オミクロン  
用心の為即売会や握手会、そして面会を中止してます。この様な時期ですので何卒ご理解頂きたくお願い申し上げます。

どうぞこれに懲りず暖かい応援をよろしくお願いいたします。🙇‍♀️🙏💖💕❤️