こんばんは。


今日は暑かったですね。



赤坂のスタジオで「金沢明子の歌謡ナビゲーション」ラジオの収録でしたが、自宅を出てからスタジオに着くまではスカーフを首に巻いても普通でした。


で、スタジオに入ってから収録の最初は快適な温度、ただ、お昼近くになると額に汗をかき「暑いなぁ〜」とブース内エアコンを入れたんです。



久しぶりにクーラー24度設定で収録しました。


ん〜、気がつけば鼻詰まりになった私、気温差に身体が着いていかれず参りますね()


皆様もどうぞ体調崩さないようにお気をつけくださいね。


歌謡ナビゲーション


1本目ゲスト 小牧勇太さん。

夢グループの正社員でコマーシャルやコンサートに力を入れてます。デビュー当時小林旭さんの付き人をして、今は橋幸夫さんのマネージャーをこなしてます。新曲「母は海」故 中村泰士さんの遺作でもあります。どうぞ応援してくださいね。




2本目ゲスト 麗珠(レイジュ)さん。

台湾ご出身、活動拠点を九州から東京に移し本格的に歌手活動がスタートです。新曲は「手相」ジャケットも妖艶に仕上がり作品が一段と輝いてます。日本語も上手で気さくな麗珠さん、明るい性格ですよ。是非皆様応援してくださいね。



3本目ゲスト 秋田県出身の秋田美人北野都さん。理容師さんから歌手に転身、今回の新曲は「アリラン慕情」アリランシリーズには特に熱が入ってます。作品は音域も広く、歌いこなすと大変気持ち良い作品ですね。皆様是非覚えて歌ってください、そしと応援してくださいね。





4本目ゲスト 北岡ひろしさん。

山形県ご出身、歌って踊れる女形の歌手です。普段はイケメンの紳士、邦楽&舞踊など幼少の頃よりお稽古を積みプロの世界に。振り返ればデビュー35年。新曲は「伏見十石舟」しっとり歌い上げ華やかな舞台を見せてくれます。皆様ぜひ応援してくださいね。




金沢明子の歌謡ナビゲーション、ゲストの皆様本日はご出演いただきありがとうございました。またお目にかかれる日を楽しみにしています。





『金沢明子の歌謡ナビゲーション』 

和歌山放送

(日曜日/22:30~23:00)


KBS京都

(月曜日/5:15~5:45)


飛騨高山テレエフエム

(月曜日/21:30~22:00)


<再放送/水曜日/22:00~22:30>


北日本放送

(5:05~5:30)


さて、さて

スタジオの帰り小腹が空いた私達、混まない時間帯の「はま寿司」に寄って好きなお寿司をお腹いっぱい食べてきました。






駐車場もガラガラ(ラッキー)お店に入ってもまだ空いてて、のびのび座れます。マネージャーさんとおしゃべりしながら美味しいお寿司を堪能しましたよ。




この写真は痩せてほっそりきれいに写るアプリを使って撮影していますあしからずです。




再びお知らせしておきます。






●410日(日)

北野文芸座

『第13回りんご学園春祭り』

開場11:00~  開演13:00~

入場にはご招待券が必要です。

<入手方法>

りんご学園まで  026-273-8098

ご招待券と引き換えでお座席番号券をお渡し

 致します(先着順)満席になり次第地下『白樺』 

へご案内となります。

ご入場時に『新型コロナウイルスワクチン予防

接種済証(2回もしくは3回)』の確認させて頂

きますのでご了承及びご持参ください。


コンサートにお越し下さる皆様に心苦しいお知らせです。


コロナ  オミクロン  

用心の為即売会や握手会、そして面会を中止してます。この様な時期ですので何卒ご理解頂きたくお願い申し上げます。


どうぞこれに懲りず暖かい応援をよろしくお願いいたします。🙇‍♀️🙏💖💕❤️


#北野文芸座

#赤坂

#ラジオ

#収録

#はま寿司

#小牧勇太

#麗珠

#北野都

#北岡ひろし

#夢グループ

#夢コンサート

#りんご学園

#春祭り

#山形県

#秋田県

#石川県

#コンサート