日差しがまぶしい今日の東京、ただ今の気温12度です。

今朝もお庭にやってくる野鳥たちの水浴び用の受け皿にたっぷりの水を入れました。

昨日は夢グループ「橋幸夫と歌の仲間たち」の最終公演、会場は茨城県大昭ホール龍ヶ崎でした。

オープニング前、
緞帳が降りている時、いつも通り出演者全員で世間話をしたり記念撮影したり、緊張感をほぐす楽しいひとときを「これが最後だなぁ〜」と思いながら
スタートしました。

自分の出番を終えてエンディングまでの時間、楽屋でゆっくりしながら先輩方のヒット曲を聞けるなんてめちゃくちゃ幸せな空間でした。

先輩方の世界観を築き上げた素晴らしいステージ、会場にいらっしゃったお客様はさぞ喜ばれ見応え聞き応えがあったことと思います。

このシリーズは昨日が最後でしたが、また出演者の皆様とご一緒できる日を楽しみにしています。

終演後、
緞帳が閉まった舞台で橋幸夫先輩に花束贈呈!音頭をとってくださったのは伊東ゆかり先輩と三田明先輩です。

その時の写真は皆様のご許可を頂きアップしました。

私は橋幸夫先輩のこのツアー、5年間舞台に参加させて頂き、熱唱される舞台を真横で拝見し、素晴らしい歌手魂を学ばせて頂きました。

どんなにお疲れになってても常に笑顔で接して下さり、あのヒット曲の数々を丁寧に歌い上げる姿は尊敬の念を抱いてます。

橋幸夫と歌の仲間たちシリーズは終わりましたが、これから来年5月3日まで、ソロコンサートでファイナルを締めくくられます。それまで健康維持と完全燃焼で全うされることを心より祈ってます。

五年間ありがとうございました。
#夢コンサート
#夢グループ
#橋幸夫
#伊東ゆかり
#三田明
#門倉有希
#小牧勇太
#大昭ホール龍ヶ崎
#ファイナルコンサート

朝のリハーサル


橋幸夫先輩からいただきました

バレンタインデーのお返しです。

その次のチョコレートは

三田明先輩からのお返しです。

その次のチョコレートは

小牧勇太さんからのお返しです。

これは門倉有希ちゃんの

専属メイキャップリスト

油屋さんからのお返しです↓

ソーシャルディスタンスをとりながらの

オープニング楽しかったです

我が家のお庭は野鳥たちが

やってきます。


水浴び用の受け皿にたっぷり

お水をあげました