今日はひな祭り!




久しぶりに外に出ると紅梅白梅綺麗に咲いてる所がありますね。そして河津桜も咲いてて良い感じに春を演出してます。



2月28日に長島温泉10日間公演の千秋楽を無事に終え東京に戻って参りました。帰りの車中で疲れを癒しながら「湯あみの島」で買い溜めした伊勢志摩漁師あられをマネージャーさんとボリボリボリボリ食べながらの帰宅でした(笑)。



合計20回の公演、疲れはまだ癒えませんが美味しいお食事と温泉に毎日満喫しながら私達の体重は約2キロオーバーしました。

2キロ落とすのは並大抵のことではありません(あははは〜)ヘルシーで減塩な食事を作りながらオヤツだけはやめられませんが体力と声量を落とさない様それなりに頑張ってます(苦笑)。 

お友達の皆様、長島温泉10日間公演にお越しくださりありがとうございました。このような大変な時期に足を運んで頂きましたことを心よりお礼申し上げます。

これからも歌の道 一生懸命精進して参りますどうぞ末永く応援してください🙏🙇m(_ _)m💕🤲

♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪

さて、お知らせです!



●4月10日(日)
北野文芸座
『第13回りんご学園春祭り』

☆開場11:00~
(車椅子や高齢者の方の為早めの会場です)
☆開演13:00~

※入場にはご招待券が必要です。
<入手方法>
りんご学園まで  026-273-8098
ご招待券と引き換えでお座席番号券をお渡し致します(先着順)満席になり次第地下『白樺』 へご案内となります。

ご入場時に
『新型コロナウイルスワクチン予防接種済証(2回もしくは3回)』の確認させて頂きますのでご了承及びご持参ください。

♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪



さてさて、夢コンサート
「橋幸夫と歌の仲間たち」がいよいよ最終公演となりました。

●6月29日延期→8月25日→再延期→(決定)2022年3月9日(水)

『大昭ホール龍ヶ崎』

(1)13:00~
(2)17:00~

どうぞお楽しみに。
#長野県
#長野市
#北野文芸座
#りんご学園
#春祭り

#夢コンサート
#夢グループ
#橋幸夫
#伊東ゆかり
#三田明
#門倉有希
#小牧勇太
#竜ヶ崎
#昭和ホール龍ヶ崎
#茨城県
#入場無料
#入場手続き
#新型コロナワクチン
#予防接種証明書
#招待券
#紅梅
#白梅
#長島温泉
#河津桜
#千秋楽