おはようございます。


今日から3月です💕㊗️


日が経つのが早くて驚きます


12日ぶりにお庭に出てみました。

空の太陽はサンサンと輝いています。


野鳥たちの水浴び用の受け皿

お水がカラカラでした。



上の段の受け皿と下の受け皿に

たっぷりお水を入れましたよ。


近くで野鳥達の鳴く声は聞こえる

のですが、今までいなかったから

お水がない!と思って、来ないのかな?

じっくりリビングで腰を据えて見て

みようと思います。

いただいた胡蝶蘭も東京に嫁いできました。

ベランダの鉢植えたちにも

お水と栄養剤を入れました。

長島温泉に行っている間

お庭の植木の剪定とお掃除があったようです。

紫陽花がきれいにカットされていました

新芽がきれいな緑色になってます。

植木たちは太陽の日差しを喜んでいるようです。

家の中ではこの胡蝶蘭が仲間入りです。

お茶もお供えをしましたこれからアップします。