長島温泉8日目のステージとなりました。


毎日精一杯歌うことで、夜は爆睡です。


珍しく中日のなばなの里にお出かけ

した位で、毎日食事をしてお風呂に

入って寝るだけです。

よく睡眠をとることによって

体調管理を心がけています。

今日もどんなお客様に巡り会えるのか?

楽しみですが、少々お疲れモードの顔


今日はお食事をした後早めに楽屋に入り

長時間のパックを試みます。

あははは〜

あははは〜

効果は出るかな?



今日はお粥にしました!



お腹すかないと言いながら

よく朝からこんなに食べれますね。

恐るべし胃袋。

花水木のくすの木から渡通路は

日当たりがよく、昔ここでコーヒー

飲みながらみんなと長話し

したものでしたね。

お客様が入館する前、

早めに楽屋入りします。