こんばんは。こんばんは。


明日は東京 関東に「雪」が降るそうです。交通麻痺が起きたら大変ですね。

どうか、大雪になりませんように!🙏👏👏


今日は土浦市で「橋幸夫と歌の仲間たち」の夢コンサート振替公演でした。


橋幸夫先輩をはじめ出演者のスタッフ関係者の皆さんと久しぶりの再会でした。




新型コロナウィルスでコンサートが振り替え振り替え振り替えと3回ほど変わりましたが、今日会場にお越しくださったお客様はそれでも気長に待っててくださった温かい皆様でした。


ありがとうございました。


今回はあまり写真撮影ができませんでしたが、先輩方のご許可を頂き辛うじて本番前に数枚写真を撮ることができました。是非ご覧ください。










今日の楽屋は門倉有希ちゃんとご一緒しましたよ、とても楽しくて賑やかでした。


先輩伊東ゆかりさん三田明先輩も気さくに撮影に応じてくださいました。そして本番前の舞台で出演者全員で記念撮影しました。



橋幸夫先輩を交えてのコンサートもあと僅かになりましたね。


「橋幸夫と歌の仲間たち」残りスケジュールはこちらです。↓↓↓


6月26日延期9月18日再延期

2022年2月26日(土)

『神栖市文化センター』


金沢明子(スケジュールの都合で出演致しません)


6月29日延期8月25日再延期

(決定)2022年3月9日(水)

『昭和ホール龍ヶ崎』(1)13:00~(2)17:00~


是非応援にいらしてください。



もうすぐのお知らせです。


219日から228日まで三重県長島温泉「湯あみの島」で歌います。12回の公演です、皆様お誘い合わせの上是非いらして下さい。


平日  1回目 1300

          2回目 1530

土・日・祝

          1回目  1200

          2回目  1530

お待ちしてます。


コンサートにお越し下さる皆様に心苦しいお知らせです。


コロナ  オミクロン  用心の為

即売会 握手会そして面会を今の期間中止してます。この様な時期ですので何卒ご理解頂きたくお願い申し上げます。


これに懲りずこれからも暖かい応援をよろしくお願いいたします。🙇‍♀️🙏💖💕❤️

#夢コンサート

#橋幸夫

#三田明

#伊東ゆかり

#門倉有希

#小牧勇太

#振替公演

#長島温泉

#三重県 

#神栖

#龍ヶ崎

#神栖市文化センター

#記念撮影

#出演者

#雪

#交通麻痺

#関東

#東京