こんばんは。


寒い毎日皆様如何お過ごしでしょうか?私は2月2日3回目のワクチン打ちました〜(🙌💕🙌)ちょっと年齢がバレちゃうけど、早くワクチンが打てて嬉しいような恥ずかしいような(あははは〜)で、ホッとしてます。



コロナやオミクロン、まだまだ収まらず不安ですが冬季オリンピックで心に張りが出てきました。💕👍💪


私達が今欲しいものは、やっぱり元気や活気です。平穏な生活、早く取り戻せたら嬉しいですね〜(ゝ。


さて、今日は赤坂のスタジオで金沢明子の歌謡ナビゲーション、ラジオの収録でした。



今回も楽しいゲストの皆様で、新曲や私生活のお話をたっぷりと伺うことができました。放送どうぞお楽しみになさってください。


今日もゲストの皆様の写真と動画を公開します、どうぞ楽しんでくださいね、そして応援宜しくお願いしまーす。


本日1本目のゲスト野中さおりさん。

1年に1曲、確実にステップアップしている野中さおりさんですが新曲は「雪すみれ」今から20年以上前に頂いた素敵な作品です。是非皆様応援してくださいね。そして歌ってください。





本日2本目ゲスト増位山太志郎さん。

相撲協会を定年退職され今は歌手の道を真っしぐらに活動再開です。新曲は「おとなの春に」をリリース、また大ヒットの予感がします。皆様是非応援してください、そして歌ってくださいね。




本日3本目のゲスト山本リンダさん。

デビュー55年に相応しく元気あふれる素晴らしい新曲「明日への翼」作詞はリンダさんも参加しました。歌って踊るリンダさんの世界が私達に夢と希望を運んでくれます。皆様是非応援してくださいね。





本日4本目のゲスト川中美幸さん。

いつも明るく変わらない川中美幸さん。デビュー45周年第二弾の作品は「冬の華」肩の力を抜き長く愛唱して頂きたい新曲です。皆様是非歌って、そして応援してください。





「金沢明子の歌謡ナビゲーション」

今日も楽しく素敵な時間でした。

ご出演くださいましたゲストの皆様ありがとうございました。



さて、お知らせです。


219日から228日まで三重県長島温泉「湯あみの島」で歌います。12回の公演です、皆様お誘い合わせの上是非いらして下さい。


平日  1回目 1300

          2回目 1530

土・日・祝

          1回目  1200

          2回目  1530

お待ちしてます。

https://www.nagashima-onsen.co.jp/yuami/show/index.html


コンサートにお越し下さる皆様に心苦しいお知らせです。


コロナ  オミクロン  用心の為

即売会 握手会そして面会を今の期間中止してます。この様な時期ですので何卒ご理解頂きたくお願い申し上げます。


これに懲りずこれからも暖かい応援をよろしくお願いいたします。🙇‍♀️🙏💖💕❤️











スタジオの暖房の風のせいかな目がドライアイになった。そのせいなのか左目が出血。帰宅してから抗生物質の目薬をして今は落ち着きました。