帰宅してから
ゆっくりお茶してました。

ただ、なんか右肩が凝るし、

妙に首や肩凝りが気になって。

嫌だなあ〜って思ってたので、
以前お寺のご住職様に
「人が良いと、たまに乗っかって
帰る人がいるからね〜」って
言われたことがあります。

そうかと思い!
ものすごい剣幕で、もし両方に
乗っているなら、すぐに帰りなさい!!と
肩を力一杯バッシバッシっと数回
叩いて払いました。

まぁ、気休めかも知れないけど
バッシバッシ叩き払い、同じような
経験した方は是非やってみてね(^ν^)

ひょっとして血圧で上がってて、
変なのかなぁ?なんて思ってたんですが
いざ血圧を測ると正常。

後は熱いシャワーでも浴びて、
熟睡できるようにお酒飲んでみようかな。

それではおやすみなさい。