ゆっくりな徒歩!??


でも少しずつ早歩きが

できるようになってきた。


今日は早歩きで股関節と

骨盤が少々痛かった。


なんたって、そんな速さで

日頃歩かないから、まぁ〜快方に

向かっている事は事実のようです。


寒さで早歩きは結構筋肉に厳しいかも。


そんなことを話していたら

甘えん坊なにゃんこと遭遇です。


首輪をしているし、話しかけると

にゃーにゃーと返事をします。


このニャンコ

家を飛び出してしまったのか?

飼い主がお買い物にでも行って

しまったのか?。にゃんこの様子を

見てて、本人?は猫だと思ってない

感じがする(笑)。


そういう性格結構好きだなぁ〜(あははは〜)

甘え上手でした。