昨日はお天気が良くてお墓参りも上々

久しぶりのお墓参りですが

東京からお花を買って、到着してから

お掃除をしてお花をお供えしました。


私たちが行く前に、多分?お弟子さんが

来てくれてたのかな?千両がお供えして

ありました。


お水もきれいだったので

1 〜2時間のズレかも。

でもありがとうございました。


カメラを向けて映すと逆光のせいもあり

お墓からオーラがいっぱい出てました。

喜んでくれてたのかなあ〜?

マネージャーさんとお墓のお掃除して

お線香あげて、手を合わせました。


ほら、こんなにオーラが出てます。

マネージャーさんの頭辺りがいっぱい。


私も墓石に写ってます




お墓参りの時はいつも

太陽がでてますね。


施設の母はお墓参りに連れてくることが

できませんが、しっかり母のことを

報告しました。


いや〜眩しかった!


また、来年にお参りにきますね!

と手を合わせて。

それにしてもカメラには

反射がいっぱいでしたね。

父 姉 義兄、久しぶりに

触れ合った気がします。