皆様からのお誕生日メッセージ沢山頂戴し感無量です、どうもありがとうございます。


🙏m(_ _)m m(_ _)m🙏💕💕


また1つ・・・オバサンになっていく私ですが、これに懲りずこれからも仲良くしてください🙇‍♀️🙏そして応援して下さい。宜しくお願いします。

🙏💕m(_ _)m

今日、昨日と、お祝いして頂きバースデイケーキが続いてます(あははは〜)


中性脂肪が高いと毎回血液検査で注意されてますが、先日、余りにも数値が上がってて真面目に食生活を切り替えました。


ただこの数日食事生活の浮気?でドキドキニンマリしてる私です()。 

ハードに食べると直ぐまん丸になる私(^^)今日も痩せて綺麗に写るアプリのメモリをギュ〜ンと上げて撮影しています、悪しからずです。



今日はステーキ肉の2種類をたっぷり堪能しその後は海鮮に切り替えて貰いました。私はフォアグラが苦手で繊細な海鮮の味付けに舌鼓しご機嫌です!ご馳走様でした。




お誕生日 美味しいものを食べると心も満たされ、又頑張ろうと言う気持ちになります。コロナウイルスに悩み、泣いたこの2年近く??が一瞬にして消化していきましたよ(あははは〜)







10月もあと数日で終わりますね。

今年はどんな年?だったと考えても何も言葉が出てきません。でもこれから運気が上がると占いの本に書いてあったので嬉しくなってます(^_−)−☆。数日前に占いの本を買ったばかりなんですよ(あははは〜)


これからもしっかり前を向いてコツコツ頑張って参ります、皆様にはたくさんのお誕生日メッセージや書き込みを頂戴し本当に心励まされてます。


声が出る限り、元気に歌える限り一生私は歌手でいたいと思ってます。

どうぞ末長く応援してください。

m(_ _)m m(_ _)m



で、またまたPRさせて頂きますね。



113日徳間ジャパンより

金沢明子全曲集「月観月」のCDアルバムがリリースです。

是非応援してください。


https://crowntokuma-shop.com/searches/result/?artist_id=8616



そしてコンサートのお知らせです。

ナナオIZM Vol.2ナナオIZM <音楽編>Vol.2公演概要出演者リンクshowgekijou.com



1217日 (豊島区)

南大塚ホールにてナナオプロデュースのコンサートです。

素晴らしいアーティストの皆さんもご出演です。皆様お誘い合わせの上、是非ぜひいらして下さい、お待ちしています。


チケットの連絡先です

  ↓↓↓

0120-240-540


12月17日(金)

<南大塚ホール>

ナナオプロデュース『金沢明子と仲間たち・・・』

ジャパニーズ・ソウルLIVE

出演:金沢明子/須藤圭子/ 児島ちはる

津軽三絃道:工藤武/尺八・笛:米谷智

津軽三味線:矢吹和仁 工藤武蔵

司会:ナナオ

シークレットゲスト

開場17時  開演18時~

チケット発売中!!(全席自由席¥5000-)


0120-240-540

コロナ感染予防にご協力宜しくお願い致します。



#南大塚ホール

#徳間ジャパン

#本條秀太郎

#橋幸夫

#お誕生日

#メッセージ

#コンサート

#お誕生日ケーキ

#ロイヤルコペンハーゲン

#月観月

#アルバム

#CD

#ステーキ

#海鮮

#中性脂肪

#食生活

#血液検査

#長島温泉

#占い

#コロナ

#全曲集

#チケット 

#フォアグラ

#Facebook

#アメブロ