早く台風が通り過ぎて欲しい。

       空が重たく風が強い



昨日の疲れが出始めたのか?

首や肩が痛い。

そして、昨夜お風呂上がりに

股関節、右大腿骨の付け根痛かった。


よく考えてみたら、ウォーキングを

始めてから、ほとんど外股で歩いてた。

昨日はお出かけの時から、

きれいに歩こうと思って、

普通の歩き方?!

やや内股で歩いたから、それが

疲れたのかな?


ましてや本番で、イントロで

出て行く時転ばないように、

間に合うように、ゆっくりだけど

きれいに歩こうと緊張した。


それが疲れたのかなあ??


でも歌っている時、

違うアングルで見ると

外股の構えになってた(笑)。


相変わらず男勝りな姿勢の私(笑)


この歌は男勝りな気分にならないと

負けてしまう歌だから。


なんだか、

お昼過ぎになってから

ぐったりしてきた。

     右大腿骨の付け根がちょっと痛い。