大好きな桔梗

今日はなぜか左腰が痛い

      右腰をかばいながら歩いたから

      左腰が痛くなったのかな?


      嫌んなっちゃうな。

      じんじんする重たい感じの痛み。

      


      昨日歩きながら綺麗なお花に

      目がとまり、あちらこちら

      パシャリ パシャリしました。

        今日はゆっくり

        家でストレッチ?

        といっても

      ブルブルマシーンに乗るだけ。

      腰回りも太ったし筋肉が

      衰えているからせめて30分

      ずつでも歩こうかな?と

      思ってたのに、まだ無理かな?

      家ではずいぶん早いテンポで

      歩けるようになったけど、

      外はそのペースで歩けない。


      目に見えない凸凹だとか

      障害物だとか?家の中にはない

      いろいろがあるんだろうね。

         中腰で写真を撮るのも

         一瞬だったら大丈夫。


         早くよくなればいいね。


         かれこれ股関節

         右大腿骨の問題は

         5ヶ月になるんだね。