朝顔

    今日はマネージャーさんに連絡をして

    一緒にお買い物付き合って貰いました。


    外を一生懸命歩いてみました。


    前と同じような速さではありませんが

    結構テンポよく歩けるようになった。


    調子に乗って軽やかに歩こうとすると

    時々「いて〜〜!」っと(๑˃̵ᴗ˂̵)痛みが

    走ります。

    右足から階段登る事はまだ不可能

    階段の上り下りはまだぎこちないね。

      だいぶ外股で歩いてましたが

      元気に歩ける、この速さが

      うれしいです。

      生足ですいません🙏💕

あせらずコツコツ歩こう。

       今、リビング窓全開

       ちょっと風が冷たいね。


      例えば閉めてドライかけたら

      風邪ひくかな?(笑)


今日またお仕事が延期になりました。

延期続きです。

今年はあまり歌ってません!

いったい歌手生活はどうなるのでしょう

(@_@)