残暑お見舞い申し上げます。

大変な雨の毎日でしたが我が家のお庭は雑草が伸び放題で驚きます。

日本列島を覆って行く雨雲、大豪雨大災害に見舞われました皆様にお見舞い申し上げます。まだ天候の変化もありますがくれぐれもお気をつけくださいね。




















ステイホームで過ごす毎日、昨日は某スーパーにお買い物に行くとバッタリ⁉️?!奇遇というか?歌手の門倉有希ちゃんと遭遇しました(驚)👀💕🙌
立ち話をすると有希ちゃんも真面目にステイホームの毎日、猫ちゃん達と楽しく生活しているそうです。

前々からランチの話をしてたので、一気に盛り上がり私のオススメ回転寿司でランチと言うことになたんですよ(笑)。門倉有希ちゃん興味津々でスシローへ出発(^_−)−☆。あははは〜。

タッチパネルのオーダーと回転してくるお鮨に感激する門倉有希ちゃん←可愛い💕(^з^)-☆私達大トロ好きで美味しかったですよ。

写真公開してますのでぜひご覧ください。で、申し訳ございません、私はoff日はスッピン。可愛いく痩せて見えるアプリを2度使いしてノーメイクをなんとか隠した写真です←←悪しからずです。



さて、今日は赤坂のスタジオで金沢明子の歌謡ナビゲーション、ラジオの収録でした。

1本目のゲスト浜博也さん。歌唱力抜群なところ温かみのあるおしゃべりも最高ですよ。新曲は「正夢」つい涙ぐんでしまう素晴らしい作品の仕上がりになってます。皆様是非応援してください、そしてカラオケでも歌ってくださいね。


2本目のゲスト水田かおりさん。茨城県ご出身、アマチュア無線やコンピューターも秋葉原に足を運ぶほどのオタッキー。演歌好きで今回の新曲は「ほろり雨」心が温まる作品ですね。皆様是非応援してくださいね。


3本目のゲスト新川めぐみさん。東京のご出身、子供の頃から大会出場の経験が多く賞も沢山獲得してます。デビュー15年、見事な歌唱力に「さくら貝海岸」新曲がオススメです。皆様是非応援してくださいね。


4本目のゲスト北川裕二さん。福島県ご出身、若い頃スター誕生に出場、弦哲也先生の目にとまり弟子入り。今は数えきれない作品数ですが新曲「惚れたんだよ」は日本男児な作品です。皆様どうぞ応援してくださいね。


💕💕💕<リリース情報>💕💕💕
●11月3日発売
金沢明子の全曲集
「月観月」
徳間ジャパンコミニュケーションズより予約受付中


<テレビのお知らせ>
●8月30日(月)
BS12TwellV 
05:00~05:30
『うたのワガママ館』


<ラジオのお知らせ>
●『金沢明子の歌謡ナビゲーション』 
★和歌山放送
(日曜日/22:30~23:00)
★KBS京都
(月曜日/5:15~5:45)
★飛騨高山テレエフエム
(月曜日/21:30~22:00)
 <再放送/水曜日/22:00~22:30>
★北日本放送
(5:05~5:30)


<ライブ・コンサート・ディナー>
◎夢グループ
<チケットお問い合わせ>0570-064-724
<橋幸夫と歌の仲間たち>

●6月26日(土)延期になりました→9月18日(土)
神栖市文化センター(昼)

●6月29日(火)延期→8月25日→再延期になりました
クラフトシビックホール土浦(昼)
昭和ホール龍ヶ崎(夜)

<長島温泉湯あみの島>

♨️

 ●2022年2月19日(土)~28日(月)
平日:1回目13:00~ 2回目15:30~
土日祝:1回目12:00~ 2回目15:30~ 

#徳間ジャパン
#徳間ジャパンコミュニケーションズ
#長島温泉
#三重県
#茨城県
#茨城県神栖市
#夢グループ
#夢コンサート
#橋幸夫
#橋幸夫と歌の仲間たち
#和歌山放送
#KBS京都
#北日本放送
#飛騨高山
#飛騨高山テレエフエム
#BS12トゥエルビ
#門倉有希
#浜博也
#北川裕二
#水田かおり
#新川めぐみ
#スシロー
#回転寿司
#金沢明子