皆様お元気ですか?
今日東京37度まで上がりました!👀朝起きて動けばすぐ汗をかくし、変な夏になりましたね。夜は夜で寝苦しくて1日中暑いですが、皆様ゆっくり熟睡できてますか?、こんな時こそ睡眠時間が大切です、お身体くれぐれもお気をつけ下さい。(^_−)−☆


そんな猛暑の中、今日は赤坂の某スタジオでBS twelveのテレビ収録でした。8月30日の放送ですぜひご覧くださいね。

収録の控え室で

本番前に控室でマネージャーさんにお願いして、この動画を撮りましたが、
今日は面白いアプリは使わず、ただ綺麗にほっそり写るアプリだけを使って(あははは〜)撮影しましたよ←m(_ _)mすんまそん!

さて、お知らせです。

先月、先々月もお知らせしてました夢コンサート「橋幸夫と歌の仲間たち」の公演が急遽延期になりました。
改めて日程が決まり次第公開しますので少々待ちください。公演に来てくださるはずだったお友達の皆様申し訳ありません。m(_ _)m m(__)m


Facebookお友達の内山博史様からオリジナルTシャツを頂戴しました。昔、私の舞台では素敵なトランペットをいつも演奏してくださってました。今はFacebookでつながっています。それはまたそれで大変楽しいですね。いつもFacebookを拝見しています。お仕事がんばってくださいね。

さてさて、
長野県の有料老人ホーム「りんご学園」様から美味しい大きな桃を頂戴しました。いつもお世話になり乍、お心に留めていただき誠にありがとうございますm(_ _)m。毎年北野文芸座で夏祭りを開催でしたが今年は春でした。早くコロナが収束するといいですね。施設の皆様にもよろしくお伝え下さい。会長さんありがとうございました。

りんご学園さんから桃

 
北海道のFacebookお友達平田聡様からお野菜を頂戴しました。お心に留めていただきありがとうございます。
この野菜は障害者の皆様がコツコツと作られたものだそうです。
 
早速私もお野菜いただきました。平田様のFacebookを是非覗いて下さい。酷暑の夏、大変だと思いますがどうぞ頑張ってください。
 
<ライブ・コンサート・ディナー>
◎夢グループ
<チケットお問い合わせ>0570-064-724
<橋幸夫と歌の仲間たち>

●6月26日(土)
延期になりました↓↓
9月18日(土)
神栖市文化センター(昼)

●8月25日↓↓↓
再延期になりました。
日程が決まり次第公開しますので
もう少々待ちください。
クラフトシビックホール土浦(昼)
昭和ホール龍ヶ崎(夜)
来年のお知らせです!
お近くの皆様また来てください💕

<長島温泉湯あみの島>
♨️
●2022年
2月19日(土)~28日(月)

平日
1回目13:00~ 2回目15:30~

土日祝
1回目12:00~ 2回目15:30~ 
💪✊
是非応援にいらしてくださいね。
皆様のお越しをお待ちしてます。


<テレビ>
●8月13日(金)

BSテレ東 
20:00~20:54
『武田鉄矢の昭和は輝いていた』

8月13日BSテレ東で放送です


8月13日BSテレ東

●8月30日(月)

BS12TwellV 
05:00~05:30
『うたのワガママ館』
<ラジオ> 
●『金沢明子の歌謡ナビゲーション』 
★和歌山放送
(日曜日/22:30~23:00)
★KBS京都
(月曜日/5:15~5:45)
★飛騨高山テレエフエム
(月曜日/21:30~22:00)
<再放送/水曜日/22:00~22:30>
★北日本放送
(5:05~5:30)

#BSトゥエルビ
#BSテレ東
#長島温泉
#夢グループ
#夢コンサート
#橋幸夫と歌の仲間たち
#橋幸夫
#武田鉄矢の昭和は輝いていた
#和歌山放送
#北日本放送
#KBS京都
#飛騨高山テレエフエム
#茨城県
#神栖市
#土浦市
#龍ヶ崎市
#りんご学園
#長野県
#北野文芸座
#三重県