甘いものが食べたい?


いや、


甘いもの飲みたい?


いや、


なんだろ汗もかいたし

たっぷり水分も取りたいけど


今、私は何を飲みたいのか?

が定まらない。(変なの)



朝はもろみ酢をキャップで2杯

お掃除する前に元気付けに飲みました。


今この時間、テレビを見ながら

お茶にしたいのか?

甘いものが飲みたいのか?

何を体が要求しているのか?

さっぱりわからない。(?)


それでシークワーサー

氷を入れ炭酸で割ってみた。


       すごい美味しく感じる

       口の中もさっぱりする。


      甘くもないし、しょっぱくもない。




    体がクエン酸を欲しがってたのかなあ?

     vitamincが欲しかったのかなあ?



      どっちにしろ、小さなグラスで

      シークワーサーを炭酸で割った


    この飲み物が超ヒット💕🧉🍹🥤🧋


     疲れたのかな?さっぱりしてる?

       シークワーサー美味しい!

     お料理に使うだけじゃなくて

       ジュースでも🍹