今日も暑かったですね。


今朝、体重を測ったら1キロ半⁉️近く増えててビックリ。「あれ?なんで?」と焦りましたが撮影の後の焼き肉とスイーツが相当カロリーオーバーだったかな?と、ちょっと反省しました!でも、もう後の祭りですよね(あははは〜)


じつは翌日も、疲れたからと言ってアイスクリーム食べたり、何か?むしゃむしゃ食べてたような気がします(^з^)-☆ 


ちょっとでもペースが崩れると、すぐ太る女性は大変です。またコツコツヘルシー生活を頑張るしかありませんね。


ぎっくり腰は回復しました!

ただ右大腿骨股関節はまだ薬を飲んで病院に通院してます。そんなこともあって動きが鈍い毎日、あまり運動量も取れずちょっとオデブになっている私ですが舞台で元気に綺麗に歩けるよう一生懸命頑張ってる最中です。




今日は赤坂のスタジオで金沢明子の「歌謡ナビゲーション」ラジオの収録でした。自宅から赤坂に行くまで道は大渋滞、オリンピックの影響で高速道路が使えない分一般道に集中したようですね。


オリンピックが終わるまでいろいろなことが起きそうですね。


今日のラジオ収録、スタジオにお越し頂いたゲストの皆様とにかく大変な中をありがとうございました。また、電話出演のゲストの方もありがとうございました。m(_ _)m🙏💕


今日

1本目のゲスト美里里美さん。あのものまね清水アキラさんの秘蔵っ子で歌唱力抜群な里美さんです。デビュー3年目、清水アキラさんが作曲「雨の海峡」大プッシュですね。どうぞ応援してください。🙏💕



2本目のゲスト半田浩二さん。今回は電話でのご出演でしたが新曲「ひとり手酌酒」は、めちゃくちゃかっこいい作品に仕上がってます。やはり歌が上手いから聴き応えがあります。皆さん是非応援してくださいね。



3本目のゲストKenjiroさん。電話でのご出演でしたが新曲は「霧笛のララバイ」この作品を再びクローズアップ!

早くファンの皆様に生歌を聴いて欲しいと意欲的でした。どうぞ皆様応援してくださいね。


4本目のゲスト野中さおりさん。前回は電話出演でしたが、今日はスタジオにいらっしゃいました。デビュー32年目、活動が厳しい中、新曲「陽だまり坂」歌いやすく人生の応援歌でもあって素敵な作品です。皆様是非応援してくださいね。







放送エリアのお知らせ

『金沢明子の歌謡ナビゲーション』 

和歌山放送

(日曜日/22:30~23:00)

★KBS京都

(月曜日/5:15~5:45)

飛騨高山テレエフエム

(月曜日/21:30~22:00)

<再放送>

(水曜日/22:00~22:30)

北日本放送

(火曜日/5:05~5:30)

パソコン  Radikoでも聞かれます。是非楽しんでくださいね。




ひとまず4回目の緊急事態宣言。


私達歌手に限らず、どんなご職業の方でも大変厳しい時間だと思います。ワクチン供給も遅れたり、様々に不自由なこともありますが、ここを乗り越えマスクをしなくてすむ生活!と平穏な生活を1日も早く取り戻せたら嬉しいです。


デルタ株の感染拡大が取り沙汰され

「感染しないよう、感染させないよう」と再び気を引き締め、この危機を力を合わせて乗り越えたいと思います。くれぐれもお身体お守りくださいね。



先日の撮影の一枚!をピックアップ💕

気分転換にドアップで加工、どれもホッソリ綺麗に写るアプリを使用してます。(あしからず🙏🥰)です。


#ラジオ

#金沢明子

#美里里美

#半田浩二

kenjro 

#野中さおり

#赤坂

#ぎっくり腰

#大腿骨

#骨盤

#新曲

#体重

#カロリーオーバー

#オリンピック

#渋滞

#一般道

#マスク

#デルタ株

#感染拡大

#焼肉

#スイーツ

Radiko

#放送エリア

#ゲスト

#緊急事態宣言