久しぶりに1人でお買い物!


        重くならないようにと

       思い、少しずつ買ってた積り。


      スーパーの中を回っていたら

      気がつかないうちにこんな・・

          籠が(ぎゃ〜)

        山盛りになってた。

      ありゃりんりゃん🤣😵‍💫😲😱

        と同時にお友達から

        お買い物大丈夫?って

         連絡もらったり。


         姫マネさんからも

     大丈夫ですかってLINEがあったり。

      いやいや、参りました(泣)

     随分昔に買ったショッピングバック

        納戸に合ったので

        それを持参してるから

    会計後、重たいものはここに入れます。


   うまくショッピングバックに入るかな?


     父の大好きだった葡萄、

     デラウェアを買いました。

     お仏壇にお供えしよう。