整形外科の痛み止めを飲んで

今日が4日目、だいぶ痛みが

取れてきました。

朝ベッドから出て、歩き始めの

踏み出す1歩が痛くなかったんです。

びっこたっこな歩き方では無く

嬉しかった。



まだ完全では無いけど、ずいぶん

楽です。

ぎっくり腰の方も用心しながら

過ごしてますが、

気分が違います。

テンション上がります。

ワクチンも2度目を打ち今は

何ともありません。


多少、注射を打った

ささやかた痛みはあるとして

体の様子がおかしくなる事も

ありません。

テレビやネットで小池都知事が。


まだ元気がないのに復活しましたが

可哀想に見えました。

大変な役目を背負っての都知事です。

心から応援しています。

だんだん空の色がグレーになりつつ

雨は夜10時位からみたい。

明日も雨、そんな日曜日かな?

でもいろいろと

舞台のイメージトレーニングを

しながら過ごしてます。

しばらく歌ってないけど

体調も絶好調になりつつ

テンションもあげつつ

過ごしています。