昨日ネットで買ったお茶です。


           いや?!

       一昨日の深夜にネットで

          買ったお茶

       昨日のうちに届きましたが


       昨日は出かけていたので

       再配達して貰ったんです。

     袋のグラム数と数が多めのお茶を

        ネットで選びました。

     今回はTバックの大きめな袋です。


     漢方のお茶を何種類か煎じますが、

     ある種類のお茶がなくなったので、


      ただどの種類も毎回箱で📦

        大人買いします。

       リーズナブルで嬉しい。

                  もう40年以上漢方茶を煎じてますが、

       昔は今よりはるかに大きめな

       ポットに入れて、何処へ行くにも

       持って歩いたものです。


      今自動販売機やコンビニでも

       漢方茶は売ってますが

      自分で煎じると濃いめに作るし

       種類も半端なく多いんです。

      でも昔、ファンクラブの方から

      たくさんお茶ももらってたので

   いつもその漢方のお茶達も入れてましたが

      全部底をつき無くなりました。

      そのファンクラブの方も

     先日お亡くなりになりました。

            😢😔涙