雨も降らず楽しめましたが、

腰と骨盤、右足付け根は痛みだし

あわてました。


家でじっとしてたら痛みは違ってた

かもしれないけど、リフレッシュ

できたことや紫陽花を見られた事は

とってもうれしかった。

座ってばかりの私でした。↑↑↑↑

ノーメイクですんまそん!。


あははは〜💕💓😘🥰🎀


マネージャーさんはポストの前で

ナイスショット。

ポストがね📮懐かしくて。

時代劇をここで撮影しても

いいぐらいです。



季節で紫陽花も終わってしまいますが

今のうちにたっぷりと見ておきたいですね。

今年は桜を見に行けなかったので。

昨年はあやめと紫陽花を見に、でも

ステイホーム自粛の生活だったっけ。


綺麗に咲いて、この空間で私は

とても幸せな気分になれました。


閉館間際のパシャリ

なんとも夕方になってしまったのが

びっくりしました。

ランチを食べに行くのもゆっくりだったし、

私が歩くのがゆっくりで、座ってばっかり

だったから。

でも帰りはどうしても百均に寄りたくてね。