さっき帰宅です。

朝、マネージャーさんとお友達と

ランチすることが決まり、どこが

いいかなぁ?と言うことになり、

テレビコマーシャルを頻繁に打ってる

スシローになりました。(笑)



先日くら寿司が予約がいっぱいで

お寿司が食べられず諦めファミレスの

ハンバーガーになったんです。


でも、今日こそはと思い予約、

少し早く行ってスシローでランチが

叶いました。(よかった)


海鮮の特盛です

これが食べたくて待ち遠しかったです。

いくらもおいしい。

ホタテもトロのスキミかな?

サーモンも、みんな美味しかった。

マグロの食べ比べも最高。

赤身もめちゃくちゃ美味しかった。

タチウオの天ぷらにぎり

鯖寿司 おいしくて興奮しました(╹◡╹)

トロキンキのあぶり

蟹味噌

タラコ

タコ サーモン 鰹 イカ 海老 

外に食べたものをパシャリ忘れ

ました。すんまそん!

フライドポテト

いちごパフェもおいしかったですよ


そんなことでたらふく食べましたが、

私は軽いギックリ腰をやってるようで

頑丈に腰ベルトをしながらでした。


で、車で紫陽花を見に行き、お買い物を

して帰宅。途中腰の痛みが気になり始め

薬局屋さんに寄ったり(๑>◡<๑)休んだり、

そんなことでブログの更新ができず、

でした🙏🙇‍♀️🎀💕🌺🍒