今日は水道の修理だったので

なかなかキッチンが使えず

でもお腹がグーグー鳴っていたので途中

リッツクラッカーなどをつまみながら

空腹感に耐えました。

で、水道修理を終えてから

早速キッチンを使いました。

もう簡単料理ですがどうぞ

お付き合い下さい。

キャベツを切って

イカをオリーブオイルと

ブラックペッパーと

ガーリックペッパーで味付け。

キャベツを入れて時々蓋をして蒸し

炒めました。白カツオ出汁も少し入れ

焼きそばの麺を入れ長ネギを入れ

シークワーサーを少し入れて

仕上げにシラスを入れました。

とてもおいしい味付けになりました。

サラダにルッコラ。

ドレッシングなしですね。

ちょっと簡単ですが野菜を

しっかり取り入れてます。

今日はだいぶ時間がずれましたが

ゆっくり食べました。

明子流焼きそばです!💕👌

なかなか良い出来栄えに満足🙌💕

ルッコラも新鮮で美味しかったです。

また次回、違う具で作ってみよう。

ダイエットも念頭に入れて

ヘルシーにしたつもりですが、

世間のダイエットとはだいぶ

かけ離れているかも。(笑)

オヤツも食べてのダイエット

だから長いタイムスパンで

気長にご期待くださいね(^з^)-☆💕🙇‍♀️🙏💖