どんよりしているうちに

とうとう夕方になりましたね。


今日は母親の新しい病院の

契約書にサインと印鑑を押して

投函。


新しいファイル帳がまたできます。


今度は施設の近くの新しい病院で

最新設備で、急な往診なども

フットワークよく動けるそうです。


で、薬局関係も全部変わるので

種類がいっぱいでした。


私も右骨盤大腿骨横の動きが痛いけど

しばらく我慢します。

今は母親の施設のこと、

まずそれが最優先ですからね。

しばらくサプリメントや

塗り薬り痛み止め等で頑張ろう


どんよりした土曜日は

ちょっぴりつまらないですね

Wowowも私の好きなものがちょっと。


((((;゚Д゚)))))))