お風呂上がりにペプシコーラ


大浴場はラジウム温泉でした


そして心配することもなく  

ゆったりゆっくりと入ることが

できました。

マネージャーさんとのんびり

しました。


私の右股関節が痛いので

今日はこのラジウム温泉狙いで

前乗りしたようなものです。



マネージャーさんも片道2時間半の

現場を往復するのは大変です。


それに昼の公演と夜の公演場所が

違うし、また移動します。


共に疲れるのは一緒ですからね。


姫マネも疲れが癒えたら良いですね。

そんなことでサービスのコインで

お風呂から出るとすぐに自動販売機で

好きなものがもらえます。

私はペプシコーラにしました。