こんばんは。

緊急事態宣言も3回発令されましたが今回が最後になる事を心から願ってます。コロナ変異株に負けないよう皆様もウイルス対策頑張ってくださいね。

そんなことで今は表立って外食もできず、お仕事も進むようでなかなか前に進みにくい毎日、イライラしたり不安になったり、で、ストレスも溜めないよう先輩の北原ミレイさんと門倉有希ちゃんが我が家にランチをしに来てくれました。



私とマネージャーさんの手作りランチ。そして北原ミレイ先輩が美味しいお料理をいくつか作って持って来てくれたんです。



歌の話、舞台の話、作品の話など、話すことも山盛りでした(^ν^)。

我が家でも取り敢えずソーシャルディスタンスを多少保ちながらの会話でしたよ。
手作りは私がパスタ、マネージャーさんはアヒージョを作りました。

しばらくキッチンは賑やかでしたね。

10年以上前にインターネットでセールで買ったパーティーの大皿が納戸にあったことを思い出しひっぱり出してきてお料理をセット!(^_−)−☆
みんなで食べたらめちゃくちゃ美味しかったです。













たくさん話もでき楽しいひとときでした。ランチだからもちろんお酒はありませんが最後はケーキにコーヒー(ホイップをトッピング)それでもなかなか話しが終わらず、〆は日本茶にしました。
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ステイホームの毎日だからお料理の話も沢山しました。また年内こんなミニパーティーができたらイイねと言って、さっき解散しました。



さて、夢コンサート

💕🙏🙇‍♀️🤗💖
◎夢グループ
<チケットお問い合わせ>0570-064-724
<橋幸夫と歌の仲間たち>

●5月13日(木)
埼玉県/茨城県

春日部市民文化会館(昼)
結城市民文化センターアクロス(夜)


●5月17日(月)
東京都

サンパール荒川(昼)
板橋区立文化会館(夜)

コンサートにお越し下さる皆様に心苦しいお知らせですが、しばらく即売会、握手会、面会等は一切行いません。この様な時期ですのでどうぞご理解頂きたくお願い申し上げます。

どうぞこれに懲りず暖かい応援をよろしくお願いいたします。🙇‍♀️🙏💖💕❤️拝