おはようございます。


今日の東京は晴れてます。


静かなゴールデンウィーク

ですが、去年も今年も物足り

なくて、つまらない連休ですね。


まぁ、不要不急で我慢の毎日。


ご隠居さんのルーティンを

今終えたばかり。

↑大黒様のお茶

↓柄の茶碗がお仏壇です。


↓私もゆっくりお茶を飲んでます。




テレビと携帯のニュースは

毎日見ますが、この頃

新聞配達の人を見かけ無く

なりました。

時々新聞の勧誘も来ましたが

今は静かなものです。

昔は親戚で、叔父が読売新聞に

勤めてました。あの「そごう」ビルの

上にいました。

なので長年わが家も読売新聞でした。


今は携帯やネットニュースと

テレビニュースでたくさんの情報収集

します。

お茶を飲みながら朝のニュース

朝ワイド昼ワイド夜のニュース番組が

とても必要です。