今日は少し早めにアップしました。

パイナップルのサラダ🍍

そして今日もパンです

今日はくるみパンと揚げあんぱん

サニーレタスとキャベツと

きゅうりとミョウガそして

パイナップル

食後のデザートはぶどう
お腹に酵素食物繊維
そしてベビーチーズも2つ食べます

免疫力アップ。

股関節のほうは痛みが

ずいぶん軽減してます。

長距離を歩くわけじゃなし

このまま少しずつ良く

なったら、また元気に

歩ける。

消化が良いものをチョイスしました

近頃街の中でも

ご近所でも新しいパン屋さんに

結構な行列があって、よく見ると

おいしいパンらしいです。

パン屋さんも小麦粉なのか米粉なのか?

粉にこだわらないと行列になりませんね。

今パン作り職人さんも若い人が

多くなり、おいしさ追求してるから

おいしいパンが出回ってますね。

スーパーもおいしいパンを

扱っているスーパーにはちょっと

遠くても足を運びます。

おいしい和食を食べるなら美味しいお米

おいしいパンを食べるなら美味しい粉

そして今は台湾パイナップルが

流行ってますが甘いそうです

まるまる1個買ってパイナップルを

分解するのは私にはできない。

でもおいしいものはみんな

大好きですよね。