鮭焼きました。

ちょっと焼きすぎたかなって感じ。

昨夜作り置きした

大根スライスにわかめの酢の物

きゅうりと昆布と鰹節の酢の物(ストック)
ブロッコリーとみょうが

土鍋で熱々です

上からパシャリ

消化に良い

内臓脂肪を落とすには

こんなメニューの毎日だと

いいのかなぁ。


毎日では物足りなくなっちゃう

たまにこんなさっぱりメニュー

だったらいいのかも。

白菜もたっぷり入った雑炊です

煮物の残りの昆布とごぼうも

細かく切ってますよ。

テレビを見ながらゆっくりと
いただきました。

鮭は焼きすぎたから

ちょっと塩気が強くなったかも。

残ったら明日のお膳に利用しょう。

猫舌だから気をつけて食べないと

いけないけど、美味しいおだしで

作ったから食が進みます。

和食もたまに恋しくなります

高血圧だからどれも減塩でお料理を作ります

今日だけ鮭を焼きすぎたのでちょっと

塩分が濃く出てますね。

食後はゆっくりとテレビでも見て

ご隠居生活を満喫しなくちゃ。