こんばんは。

緊急事態宣言発令されて
再び自粛生活が始まりました。
またか!と思いながらもここが正念場、
外出も極力控えながらコロナ変異株、
感染しないよう気をつけないといけませんね。

第4波、感染拡大は相当なスピードで
健康な人も重症化しやすいそうです。

☆感染しない
☆感染させない

今は一人ひとりの注意が大切です。
私も自覚し「ぐっと我慢し」頑張ります。
どうぞ皆様も頑張ってください、
そして身体を守ってくださいね。


さて、今日は
「金沢明子の歌謡ナビゲーション」
ラジオの収録でした。

赤坂のスタジオの往復は渋滞にも合わず
楽でしたが都内は緊急事態宣言発出も
あって賑やかな赤坂の街中もちょっと
寂しく感じました。

さて、今日のご出演頂いたゲストの
皆様をご紹介します。
1本目ゲスト
野上こうじさん。
アルバムに収録されていた
「天神橋」は司洋人さんと
デュエットです。
カラオケファンの
皆様から大好評で今回は
シングルリリースとなりました。
皆様是非応援してくださいね。
2本目ゲスト
葵かを里さん。
華道に茶道そして日舞は益々磨きが
かかってます。新曲5月5日リリース
「ひとり貴船川」は歌って踊って
完全に魅せる作品になってます。
皆様是非応援してくださいね。
3本目ゲスト
ケイ潤子さん。山形県出身、
大学の頃からシャンソンにラテンと
幅広いレパートリー。
新曲は「追憶のラララ」たっぷり
大人の世界観で歌われてます。
皆様是非応援してくださいね。
4本目ゲスト
佳山明生さん。
作曲家・古賀政男さんの最後の弟子。
氷雨で大ヒット、北海道出身で歌唱力抜群。
今回は映画音楽のような心地良さ、
ギターは斉藤功さん「霧笛が泣いて...横浜」
是非皆様応援してくださいね。
Facebookは動画が全部入るのですが
アメブロは1分間だけの枠なので途中で
切れちゃったらごめんなさい。


「夢コンサートのお知らせ」

●5月7日(金)
~群馬県~
ベイシア文化ホール(昼)
桐生市市民文化会館(夜)

●5月13日(木)
~埼玉県/茨城県~
春日部市民文化会館(昼)
結城市民文化センターアクロス(夜)

●5月17日(月)
~東京都~
サンパール荒川(昼)
板橋区立文化会館(夜)

❤️❤️❤️
コンサートにお越し下さる皆様に
心苦しいお知らせですが、
しばらく即売会、握手会、面会等は
一切行いません。この様な時期ですので
ご理解頂きたくお願い申し上げます。
どうぞこれに懲りず暖かい応援をよろしく
お願いいたします。
🙇‍♀️🙏💖💕❤️  🙏拝

◎夢グループ
<チケットお問い合わせ>0570-064-724
<橋幸夫と歌の仲間たち>



「金沢明子の歌謡ナビゲーション」

和歌山放送
日曜日   夜  22時30分〜23時00分

KBS京都
月曜日   朝     5時15分〜5時45分

飛騨高山テレエフエム
月曜日   夜   21時30分〜22時00分

<再放送 >(飛騨高山テレエフエム)
水曜日   夜   22時00分〜22時30分

北日本放送
火曜日    朝     5時05分〜5時30分

パソコン  Radikoでも放送が聞かれます。

今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございます。
季節の変わり目で気温の変化に体調も
崩しがちです、どうぞお体大切に
なさってください。