母親の衣替え


といっても歳をとったので

あまり薄着ができないと思う。


明日は術後初めて再検査に

立ち会うので、その時に介護士さんに

渡そうと思って、お年寄りのブランド?

「しまむら」でお洋服をチョイスしました。


ちょうどセールと言うこともあって

店内はミセスがいっぱい。


都心の「しまむら」では高齢者の

コーナーがほとんどなくて、

店員さんに聞いたら、自分でチョイス

するしかないらしく、苦労しました。

施設のお洗濯屋さんに出すので

消耗が激しい。

破けたり薄れたりいろいろだと

思うので衣替えですね(о´∀`о)


地方や県境のしまむらはお年寄りに

優しいファッションがいっぱい

ありますね。

足が痛いのに今日は時間が

掛かっちゃった。


さぁ、帰ろう。


母親の大事な用事も終わったし

足が痛いので焦らずのんびり

帰ります。