こんばんは♪
相変わらず遅い時間の更新でごめんなさい🙏🙇‍♀️。
ただ今、夢コンサート九州ツアーを終えホテルにチェックインしたところです。

振り返ると昨年3月から活動が一切止まり、飛行機に乗ることも久しぶりでした。羽田空港も他県の空港もシステムが変わり、一瞬、浦島太郎状態になった私です(・・?)。

そんな中、コンサートにお運びくださったFacebookお友達の皆々様ありがとうございました。

今回ハードな移動距離、会場に居る時間より移動している時間が長かったのですが、そんな大変な中、舞台スタッフの皆様にも感謝申し上げます。ありがとうございました。

お疲れのところ、ご出演の皆様と記念のツーショットを撮影しました。来週は関東エリアでの公演がスタートします。コンサートにお運びくださる皆様どうぞお楽しみになさってくださいね。

今回の九州は、熊本県〜大分県~鹿児島県でした。鹿児島県のFacebookお友達塩田幸弘さんが奥様と応援に来てくださりありがとうございました。こんなご時世で直接お目にかかれずMessengerでのやり取りでしたが、大きな掛け声、耳に入りとても嬉しかったです、ありがとうございました。🙏🙇‍♀️💗❤️。
橋幸夫先輩60周年の九州ツアーでした。最後のステージ前にツーショットお願いしました。☆楽屋入りされてからいつも私達にニッコリと声を掛けてくださいます。ありがとうございます。
そして伊東ゆかり先輩は4月6日がお誕生日でした。
おめでとうございます ㊗️🙇‍♀️🙏🎂舞台でも🎂大きなケーキでお祝いしました。

☆いつも楽しく接してくださりありがとうございます。私達もケーキご相伴に預かりました🎂💗。
三田明先輩、いつもツーショットをお願いすると☆「あ〜いいよ!」と気楽に
肩を寄せてくださるんです。ちょっぴり私が緊張しますが、いつも温かい笑顔ありがとうございます。
さて、ちょっぴり歳の差はありますが可愛い後輩の門倉有希ちゃんとツーショット。☆実は3枚写真を写しました
シャッターを押すたびに現れる有希ちゃんの関係者の方が右端に写り込みます。さて、誰でしょう?!。
☆はい、門倉有希ちゃんを出産された方なんです(((o(*゚▽゚*)o)))♡お母様です。

いつもありがとうございま〜す。

今夜は九州の楽しかった1場面1場面を思い出しながら、ぐっすりと眠りにつきます。
来週からの夢コンサート
●4月13日(火)
~埼玉県~
飯能市市民会館(昼)
東松山市市民文化センター(夜)

●4月15日(木)
~愛知県~
西尾市文化会館(昼)
一宮市民会館(夜)

●4月16日(金)
~岐阜県~
岐阜市民会館(昼)
多治見市文化会館バロー文化ホール(夜)

●5月7日(金)
~群馬県~
ベイシア文化ホール(昼)
桐生市市民文化会館(夜)

●5月13日(木)
~埼玉県/茨城県~
春日部市民文化会館(昼)
結城市民文化センターアクロス(夜)

●5月17日(月)
~東京都~
サンパール荒川(昼)
板橋区立文化会館(夜)

❤️❤️❤️
コンサートにお越し下さる皆様に心苦しいお知らせですが、しばらく即売会、握手会、面会等は一切行いません。この様な時期ですのでご理解頂きたくお願い申し上げます。

どうぞこれに懲りず暖かい応援をよろしくお願いいたします。
🙇‍♀️🙏💖💕❤️  🙏拝


遅い時間の更新にもかかわらず今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。

どうぞ皆様、コロナ感染にお気をつけ下さいね。