一昨日ラジオ収録が終わってから
北原ミレイ先輩とご飯を食べ、
その後はスイーツ探しでした。

テレビで見ていたお店に
どうしても行きたい!と
ミレイ先輩が言うので広尾へ
行きました。

広尾に行ってみると甘味喫茶も
あって美味しそうでした。


店内で食べることができない
時間だったからミレイ先輩から、
その店のプリンとあんみつを
お土産にいただきました。

ミレイ先輩ありがとうございます。


先輩が店内でプリン🍮と
あんみつを選んでいる間、
私はお店の外でこのワンチャンと
にらめっこしてました(๑>◡<๑)。
あははは〜。(╹◡╹)♡


かわいくて
かわいくて💕

広尾は外国の方のお住まいも
多く、ワンチャンも外国の方の
ワンチャンでした。

もちろん私は日本語でワンちゃんに
「かわいいね〜」と声をかけた
のですが、飼い主が外国の方だから
言葉が通じないんですね。


連れの方とワンチャンは
何語かな?

でも飼い主を待つ姿がめちゃくちゃ

可愛くて、泣き泣きお座りして待って

いるワンちゃんの姿をパシャリ。


このワンチャンの眼差しは飼い主を

「愛して止まない眼差し」です。

あははは〜。
これが広尾の船橋屋さんのプリン

昨夜いただきましたよ。

とってもおいしかったです。

プリンもどっしりとした味です

私が子供の頃はプリンを食べるのが

当たり前だったけど、今大人になって

みると、おいしいプリンだけを食べたい

と思いますね。

これはオススメです