おはようございます☀


今日の東京晴れです。

気温がだんだんと上がってきましたが

今日もステイホームしながら

ご隠居さんルーティーンを頑張ります。

すごくいいお天気ですよ。


花粉が気になりますが

ベランダのドアを開けてみました。


ご隠居さんのルーティーン無事に終え

お庭のエサカゴにバナナをあげました。

二箇所です。

刻んだパンとバナナもベランダの手すりに

ベランダの手すりは連日の雨で

だいぶ汚れましたね。

でもきれいに食べ終わっちゃうんですよ。


今日はヒヨドリがツガイで二組来てる

のか?と思って、よくよく見たら

ムクドリでした。

ヒヨドリの陣地に入ってきムクドリ

今のところケンカせずにパンを

食べてましたが

ムクドリが多くなると大変そう。





がんばれヒヨドリ。