おはようございます
今日の東京晴れです。

緊急事態宣言が再び延長に
なりました。まぁ、あと2週間では
解決はつかないと思いますが、
今大切なのは意識改革ではないで
しょうか。

とにかく今拡大しつつある
変異株はもっと恐ろしく大変だ
そうです。

皆様も気をつけてくださいね。

さて、今朝は近くのスーパーに
朝1番で行ってきました。

というのも、
スーパーのチラシが携帯電話に
入って来たので、目が覚めてから
ご隠居生活は退屈なので(笑)空いて
いる時間のお買い物にしました。
お買い物行く前のルーティーン。
お仏壇と大黒さまにお茶を
お供えしてから、お庭の野鳥たちに
みかんとバナナをプレゼント。
お水もたっぷりあげました。
残りのパンくずもシジュウカラの
ために撒きましたよ(^∇^)

そしてお庭の紫陽花
この写真は昨日のです↓↓↓↓


この写真は今朝のです↓↓↓
やっぱり大きくなってきてますね↓↓↓
お庭は雑草も生えてきました

なんか生き生き伸びてますね。
草むしり大っ嫌いなので
次回のお庭手入れの時に
お願いしよう。