今日は「はま寿し」のウニを
コマーシャルで見てて、
マネージャーさんと連絡をとって
打ち合わせ方々お寿司ランチで
はま寿司に行ってきました。

そこそこ、お散歩コースとしては

良い場所に、はま寿司があるんです。

このウニ!と言う字に

誘われます。

で、美味しく食べてきました。

4月のお仕事の打ち合わせ

3月の諸々の打ち合わせを

しながらウニのお皿5回ぐらい

リピートしました。

ただ1皿1個だから、

その他は好きなものを少量。

ここ数年、

個人店のお寿司屋さんの

出前を取ることがなくなり

ましたね。

まぁ、お天気もいいし歩きたかったし

今日はウニだけを食べたい気持ちでした。


これは大トロ
アオサの味噌汁

デザートはイチゴパフェでしたね。

マネージャーさんはこれ↓↓↓

帰りは某スーパーで簡単なお買い物を

して帰宅です。