こんばんは!


花粉のシーズン、マスクしててもクシャミや涙目になり大変な季節です。毎年これを乗り越えないと前へ進めませんね(^_−)−☆ p(^_^)q


遅い時間の更新ですけど、どうぞお付き合いください 

m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m


今日は「金沢明子の歌謡ナビゲーション」赤坂のスタジオでラジオの収録でした。いつもながら明るい雰囲気のまま番組は進行、ゲストの皆様も収録を楽しんでくださり私もテンション上がりましたね(((o(*゚▽゚*)o)))♡ ご出演頂きありがとうございました。



収録1本目ゲスト

三ツ屋亜美さん、前回スタジオで別収録されてます。「黄昏のカフェ」皆様どうぞ応援してくださいね。



収録2本目ゲスト

城之内早苗さん、おニャン子クラブから芸能活動35周年を迎え、記念曲は「恋衣」(こいごろも)をリリースしました。切々と歌いあげ、歌唱力が抜群です。皆様どうぞ応援してくださいね。





収録3本目ゲスト

入山アキ子さん、看護師さんから芸能界へ転身。素晴らしい知識や資格が眩しく輝き、新曲「月に笑う蝶」は真逆な妖艶さがキラリと光ってます、皆様どうぞ応援してくださいね。





収録4本目ゲスト

島津悦子さん、バスガイドさんから歌手へと転身。女心も男心も器用に歌い分ける歌唱力が素敵です。新曲「俺と生きような」この一言にグッときますよね、皆様是非応援してくださいね。

まだコロナが怖い毎日、芸能界では新曲活動がままならず、作品誕生のお知らせや喜びを皆様にお届けできないことに寂しさを感じてます。ご出演頂いたゲストの皆様の新曲を聴いて、魂が入り愛情いっぱいに作られた作品だと感じました。1日も早く皆様がキャンペーンやコンサート活動にお運びいただけるような生活が戻ってくることを願ってます。どうぞこれからも応援してください。



大阪のFacebookお友達で、いつも舞台活動など温かく応援してくださる田巻不二夫社長様から徳島県の甘いタンカンを頂きました。いつもお心に留めて頂き誠にありがとうございます。

タンカンとても甘いですね!早速マネージャーさんにもお裾分けしました。

今年こそは、少しずつ、少しずつ、コンサートで歌えるようになると信じてます。どうぞこれからも応援してください宜しくお願いいたします。


つい先日、岐阜県のファン山下様からお餅を頂戴しました。いつもお心に留めて頂きありがとうございます。また近くで公演がある時は応援にいらして下さい、お待ちしてます。


今日はスタジオに伊東ゆかりさんのマネージャー藤野さんが応援に来てくれました。嬉しい!ありがとうございます。


帰りは藤野さんも赤坂の豊川稲荷神社にお参り。で、数日前がお誕生日だったと知って、焼肉を食べに車を走らせました。

(((o(*゚▽゚*)o)))♡。万歳🙌🙌🙌


突然でしたが伊東ゆかり先輩をお誘いしました。でも突然過ぎてご都合がつかず残念😂(p_-)

でも、わざわざお出掛け前にリキュールのイエーガーマイスターをプレゼントに持って来てくださったんです。私達皆んなビックリでした(きゃ〜👀)

原産国ドイツです、ゆっくりと飲ませて頂きます。ゆかり先輩お気遣いありがとうございました。🙏🙇‍♀️❤️💕

m(_ _)mm(_ _)m




「お知らせ」



夢コンサート、スケジュールが決定しました。


<橋幸夫と歌の仲間たち>



●413日(火)

~埼玉県~

飯能市市民会館(昼)

東松山市市民文化センター(夜)

●415日(木)

~愛知県~

西尾市文化会館(昼)

一宮市民会館(夜)

●416日(金)

~岐阜県~

岐阜市民会館(昼)

多治見市文化会館バロー文化ホール(夜)

●57日(金)

~群馬県~

ベイシア文化ホール(昼)

桐生市市民文化会館(夜)

●513日(木)

~埼玉県/茨城県~

春日部市民文化会館(昼)

結城市民文化センターアクロス(夜)

●517日(月)

~東京都~

サンパール荒川(昼)

板橋区立文化会館(夜)

<夢スター歌謡祭>