今日は野菜いっぱいのアヒージョを
つくりました。
先日100円ショップで買った鉄板
それを使おうと思ったら全く小さくて
断念。
じゃ〜深めの小さいお鍋で作ろう!と
切り替えましたが、これまた材料が
入りきらないので再び断念。
結局いつもの焦げないお鍋にしました。
イカとベーコン
じゃがいも🥔玉ねぎ人参🥕
ごぼう、レンコン、キャベツ。
アヒージョの素にオリーブオイルを
足し、ガーリックペッパー、隠し味に
シークワーサーを少し入れ、ブラック
ペッパーも入ってます。
昨日スーパーに寄ってゲットした
チーズパン
浅漬けサラダも一緒に添えて
野菜とオイルを体にたっぷり摂取。
いつも見ているwowowのドラマを
ゆっくりと食べながら
静かに食事。
お庭を見ると野鳥たちがやってきてて
食後にもう一度、みかんとお水と
私のパンを少しあげました。
このパンおいしいです。
体力をつけようとすれば太るし
でもカロリーは大切なエネルギー。

昨夜は女性歌手北原ミレイ先輩から
お電話を頂き「アッコさん元気?」て
いつもの楽しい女子トークでした(*^▽^*)

ミレイさんとお話ししていると
楽しくて心が晴れますね。
今新曲活動も頑張っていらっしゃる。

歌唱力抜群でほんとに素敵な先輩です。