今日は義兄の命日で
埼玉県までお墓参りに
行ってきました。
父 姉 義兄の三人が安らかに眠ってます。
今日は雨が降らずに得した気分でした。
父の昔のお弟子さんが一足早く
お榊をお供えしてくれてました。
ありがとうございます。
なかなかお墓参りができずごめんなさい🙏🙇‍♀️。
申し訳無い気持ちでいっぱいでしたが、
今朝は我が家のお仏壇にもお茶を
お供えしながら、これから
お墓参り行くので待っててね!
と伝えてました。
お墓にお参りに来ると気持ちが
もっと穏やかになります。
父と姉と義兄に手を合わせ、
お花をお供えし
お墓もきれいにお掃除されていた
ので、お水をかけ、少しお話を
してきました。

天気予報では雨でしたが降ってません。
いつもお墓に来ると、雨が降っている
日でも、このように曇っている日でも
必ず、必ず太陽が↓↓↓うっすらと
出てくるんですよ。
不思議〜
まぁ、なんとなくみんな喜んで
くれているように感じました。


来月は姉の命日、また
お参りに行きます。
待っててくださいね。

施設にいる母親の分も手を合わせ、
お線香も大量に火をつけましたよ(笑)。

帰りは母親の施設へ。

予約した面会の日でした。