おはようございます。

ご隠居さん朝のルーティン無事に終えて
携帯の写真を見ていたら、昨夜の血圧
保存してました。

いたって健康でしょ!
血圧を頻繁に測らなくなったのは
体調がいいからかな?
ただ三日間、運動も何もできず
静かにしてたので
ストレスが溜まりましたよ(ちょっと)
3Dブルブルマシーンに乗れない
ストレス(笑)

今朝もお仏壇と大黒様にお茶をお供えし
野鳥たちにみかんと水をたっぷりと
あげました。

今朝リビングのカーテンを開けたら
ヒヨドリが水浴びの受け皿の中で
入ったきりじーっとして、私と目と目が
あいました(^ν^)かわいいですね。

みかんと水をあげるのでドアを
開けたら飛んで行きましたが、
とても人懐っこいヒヨドリです。